FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

香箱集め

タイトル通り香箱座りをしている姿を集めてみました。


以前、アップした写真もありますが…


そうなの~


ネタが無いのです


まずは男子にゃーずからいきましょー!












ぷっちの香箱座り






こちゃばの香箱座り






ちゃみんの香箱座り




動きの鈍い頭を働かせ思いついたのが香箱集め


これはいいアイディアだと写真を探したけれど、こちゃばとちゃみんはこんなものしかありませんでした。


ぷっちはよく香箱座りをしている姿を見かけるけれど、そういえばこちゃばとちゃみんはあまり見かけないなぁ~と写真を探して気がつきました。


ちゃみんの顔なんてあくび直前の顔ですww









こちらはパティちゃんの香箱座り


もう半年以上?見かけないパティちゃん、ソッポを向いていたり、写真が斜めってしまっていて残念だけど貴重な2枚です。


ころっころで起き上がり小法師みたいww




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/04/25(月) 09:30:00|
  2. ねこ