FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

旬を迎えますね(*^_^*)

暖かくなって来たのでそろそろパッカーンと開く姿が多く見られるようになりますね


舌ちょろりの次に好きです






パッカーンなちゃみん


このにゃんこ…


季節関係なくお股を開いています。


そんなに自信があるのかしら?




お~い!


ちゃみ~ん


見えてるぞー!



慌てて隠そうとするちゃみん






今頃隠したってもう遅いよ~


ばっちし撮っちゃったよ~ん






ソッポを向いて誤魔化そうとしているようなちゃみんでしたww


みなさんのパッカーンお写真を楽しみにしています。



………………………………







三重県に出張に行ったおっとーのお土産


松阪牛のステーキ肉を買って来てと言ったのに…




《おっとーが帰って来た時の会話》


おっとー 「まつさかうしさかっておおさかさか何だ~」

おっかー 「そうだよ~」

おっとー 「木へんだったとはなぁ~」

おっかー 「はぁ~??」

きねこの子2 「それっていただよ!」

おっかー 「松板牛~!笑えるぅ~」

きねこの子2 「それくらい私にだってわかるわぁ~!」

おっかー 「私にだってって…」




おっとーは漢字が得意では無いとは思っていたけど…

相当なものだわ~

おまけにきねこの子2も…

父娘してレベルがうかがえる…(>_<)

そう言うおっかーも人の事を言えませんが…




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/04/21(木) 09:30:00|
  2. ねこ