FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

遅くなってごめんね



ぷっちに「食べる?」と聞くと






目が大きく開きました






ぷっちはおっかーが2階のベランダ出るといつもここで待っていました






猫草どーぞーと置くとゾロゾロと集まる集まる






やっぱりぷっちが1番好きかな!?






いや!


ちゃみんかもしれない…






だってこの男…


猫草の食べ方を心得ている…


ちゃみんったら入れ物が動いてしまうからちゃんと押さえて食べていました。






みんながガッついて食べている姿を冷やかな目で見ていたかりんこちゃん


猫草を差し出すと一瞬ひるみ






匂いを嗅いでから~の






この豹変ぶり


みんな猫草を待ちに待っていました。


ここだけの話…


本当はね


もっと前に食べ頃だったの~


忘れてた…


その証拠に前の写真に戻って見てくださ~い!


枯れているでしょぽりぽりf^_^;)


第2弾も栽培中!


今度は食べ頃で提供いたしますぅ~


ごめんよ


みんなー!




………………………………





散歩をしていたらにゃんこちゃんが歩いて来ました。


おっ!


馴れてるのかな?


寄ってきたー!


撫でられたけど…


足元をかすめそのまま素通りされてしまいました。


夕方だったので


きっと…






餌場に行くことしか頭に無かったのではないかと…





本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/04/20(水) 09:30:00|
  2. ねこ