FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

禁断のあそこ



びーちゃん、恨めしや~な顔をしちゃってぇ~






あら?


どうして恨んでるの?


プルプン怒ってるわね~






あ~


あれね~






びーちゃんのお腹の毛


わかるくらい生えてきましたー!






4割ほどかしら!?






びーちゃん、仰向けに寝ても違和感が無くなるのももう少しだね。


おにゃにゃの子だから仰向けに寝て欲しくないけど…ww


しばらくこの格好でした。


やっぱり恨まれているかも~




………………………………





拝見しているブロガーさんの収穫したタケノコを見て早くタケノコ食べたいなぁ~と思っていたのですが、きねこ地方はお高くて手が出ませんでした。

やっと買ってもいいかなぁというお値段に!

店頭に出たての頃なんて小ぶりのタケノコが税抜き698円だったのですよ~

剥いたら拳の大きさの半分ほどしかないんじゃないかと思うくらいのが!

伊勢丹(きねこ市にもあるんですよん)の生鮮売り場ではそこそこの大きさでしたが1800円もしたんです

きねこ家はタケノコをスーパーで買っています。

掘り立てのタケノコは格別だろうなぁ~

食べてみた~い!






タケノコとアスパラのガーリックバター炒め


タケノコご飯も作ったけど写真を撮るのを忘れてしまいました。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/04/16(土) 09:30:00|
  2. ねこ