FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

なぁ~ぜぇ~(>_<)



こんなアホっぽい顔をしたり






人目をはばからず大欠伸をしたり…


我が道を行くタイプのちゃみんにも仔猫時代がありました。


となるはずでしたが…


ちゃみんの写真が見当たらない!(◎_◎;)


どうやら保存してなかったようで~


ボロいデジカメの中みたい


そのデジカメも大掃除の時に何処かにしまってしまったようなんです


てっきり保存されていると思っていたのに悲しーい!


こちゃばと肩を並べるくらい可愛かった仔猫なのに~


ショック~


今のちゃみんとのギャップに驚いていただきたかったのに~


デジカメが見つかったらアップしたいと思います


ということで懐かしい写真を数枚…






こもんがきねこ家に来て少しした時の1枚


我が道を行くちゃみんですがしっかりお兄ちゃんしてくれていました






もんちゃん、お弁当を入れる保冷バックに入れるほど小さかったのね~






こもんは小さい頃より顔周りの毛が長くなったみたい






かりんこちゃんがきねこ家に来た時の姉妹のツーショット


久しぶりにかりんこちゃんに会えたのに「何でかりんこお姉ちゃんここにいるの?」と不思議な顔をしているこもん




おっとーがブログを始めたのはちゃみんが来てしばらくしてからなので仔猫時代のこえび、ぷっち、こちゃばは過去の記事がほとんどないんです。


その後、おっかーがブログを乗っ取って引き継いでからアルバムのように記録を残すことができるようになったのですが…


もっと早くからブログをやっていたらと思うおっかーです。




………………………………





東京都下に住むきねこ家

昨日、9時ごろ縦揺れの地震がありました。

揺れたというよりもガラスが共振してズドドドーと音を立てているような揺れた感じのない気味の悪い地震でした。

最近、カラスがよく鳴いている…

銀鳩達もうるさいと思うほど鳴く…

地震のことが頭を離れないでいると付けっ放しのテレビから緊急地震速報が…

「まさか…来てしまったか!?!?」とすぐにテレビに目をやると九州地方の文字

画面が変わり目にした震度に驚きと不安で落ち着きませんでした。

脳裏に浮かんだのは訪問してくださるブロガーさん

あの方は福岡県だったっけ?

あの方ともしかしたらあの方は大分県?

確かあの方とあの方と…

熊本県だったよなぁ~!

コメント欄を通しお話しをしたこともなくご無事でありますようにと祈ることしかできませんでしたが今朝、ドキドキしながら訪問したら不安な時間を過ごされているようですがご無事とのことでホッとしました。

被害も出ているようです。

これ以上被害が出ませんように。

そして、今回の地震は大きな余震が多いのが特徴のようです。

二次災害に十分お気をつけください。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/04/15(金) 09:30:00|
  2. ねこ