FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こうじょちゃんが1番めんこいじょ~



このうらめしそうなこちゃばの顔






そして哀れな男を演じているこの顔






貪欲さがにじみ出ています






そう…






いつものことだけど…


はいはい、そこまでぇーー!


こんな泥棒にゃんこにも仔猫時代がありました。






こちゃばがきねこ家に来た最初の日


こちゃばはビビることなくスヤスヤお寝んねしていました。


今は超ビビリなのですが~


こちゃばはよく舌を出しているけどこの時からなのねww


ボロいデジカメなので色が変だわー!


撮り方が悪かっただけ?


この頃の写真はなんじゃこりゃぁ~なボケボケ写真や顔が半分以上切れている写真が多数









こちゃばがこんなに仔猫らしいなんて驚きですよねww


醤油ジミもまだ薄い…






この頃から男同士でいちゃついていました


こちゃばはこえびとぷっちの1歳年下です。





3にゃーずとても仲良し


今はこえびがこちゃばをウザったく思っているけれど平和な日々を送っています。


この子達がいたから多頭飼いの不安もなく7にゃーずを迎えられたのだと思います。




それにしても…






この変わりようには悲しいというか寂しいというか~


笑っちゃいます




………………………………







昨年も咲いた多肉くんのお花

今年も咲いてくれました(*^_^*)






きねこ地方の桜は散ってしまいました。

桜前線、北上中ですね(^-^)

青森県くらいなのかな?





本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/04/14(木) 09:30:00|
  2. ねこ