FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おらにもあったっぷよ~



いつもほげ~とした顔をしているぷっち






時折、鮮度の良い顔をすることもありますが…


基本は何も考えていなさそうなおっとりとした性格です。






ぷっちのチャームポイントはぷっくらマズルと






マッシュルームのようなお鼻かな!?


こんなぷっちにも仔猫時代がありました






ぷっちは生後4ヶ月くらいできねこ家に来ました。





この頃からされるがままだったのねww






銀鳩のふうちゃんとツーショット






大人になってからはチマチマと寝ることが多いけどこの頃は大胆だったのね~






寝ぼけてびーちゃんにパンチをするぷっち


こえびとぷっちは同い年


小さい頃から姉弟のように仲が良いのです。






ねぇねぇ、ぷっさ~ん


そういえばさ~


びーちゃんの小さい頃の写真は懐かしく思ったけど、ぷっちの小さい頃の写真はなんかピンとこないのよね~


なんでだろう?


ジーッと写真を眺めていたら


解った…


顔が変わってない


まだ1歳になっていない写真なんだけどなぁww


成長してない?


いや、そうではない!


小さい頃からおやじ顔だったのね。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/04/13(水) 09:30:00|
  2. ねこ