FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

懐かしい写真

あらあら、びーちゃん


こんなに穴をあけちゃって~


お掃除の邪魔をしないでね。



びーちゃんしかここに居ないし~


びーちゃんでしょ!






びーちゃんは小さい頃はもっと素直だったよね。






こらこら、びーちゃん


あの頃はそうだったかもしれないけど~



一昨日の記事できねこ家に来たばかりのちゃみんはちっちゃくて…とお話ししたら懐かしくなり小さい頃の写真をゴソゴソ







生後1ヶ月くらいのこえび






おすましびーちゃん






きねこの子1の部屋でコントラバスに飛び乗るお転婆なびーちゃん


きねこの子1は中学時代、吹奏楽部でコントラバスを弾いていました。

きねこの子2も吹奏楽部でユーフォニアムでした。

きねこの子1、2の在学中は吹奏楽コンクールで金賞を頂いたりそこそこ活躍していたんですよ~

今は全く楽器に触れてませんが>_<







ワザとこんな不細工な顔をしてみたり


ワザとじゃないと思うけどこんな顔でも可愛くてアップしてしまいました。






寝顔は天使のようでした。


6年前のこえびです。






仔猫の頃だったらコタツ掛けに大きな穴ができなかったわね


だいぶぽっちゃりしましたが今でも可愛いこえびです。




………………………………










イチリンソウ

昨年はたくさん咲きましたが今年は少なくて残念(T . T)




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/04/12(火) 09:30:00|
  2. ねこ