FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

無精ひげ?

昨日は夕方から荒れた天気になるかと思いましたが風もそれほどでもありませんでした。


台風並みの強風だった地方もあったようですね。


今日からしばらくは雨も降らずまぁまぁの天気のようですがやっぱりポカポカお日様と青空の天気がいいな♪


今日は西日とこちゃばです。






2階の居間は西日が当たります。


西日に当たりながらウトウトするこちゃば






写真ではわかりませんが電車で寝ている人のようにコックリコックリしていました






気持ち良さそうなこちゃば


そうそう!


電車で寝ているとコックリコックリだけでなくふうっと頭が反っちゃって窓ガラスに後頭部をぶつけちゃったり


おっかーは数回ありました。


先日、美容院でもあったっけ






こちゃばのコックリコックリも気になったけど1番気になったのは顎の下からあっちゃこっちゃに生えているおヒゲ


このおヒゲって無精ひげ??






こちゃばはワイルドでカッコいいな~って!


と適当にあしらうおっかーでした~




………………………………













桜も好きだけど花海棠(ハナカイドウ)も好き


この花海棠はきねこの子1が生まれた時に市でもらいました。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/04/08(金) 09:30:00|
  2. ねこ