FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

有難~いお日様



庭を眺めるぷっち






桜が見頃になったのに天気の良くない日が続いたきねこ地方


久しぶりにお日様を拝むことができました。


















何日ぶりかに見るに嬉しくなったおっかー


気持ちよさそうにクネクネしながら毛繕いをしている姿をたくさん撮ってしまいました。


なんて躍動感のない写真だ…>_<…






ぷっさ~ん!


お日様、気持ちいいね~


ぷっちも満足そう




………………………………










昨日は小学校の入学式でした。


少し葉っぱが出てきていたけれど桜咲く入学式になりました。


きねこ家の前は通学路


これからピンポンダッシュが多いだろうなぁ~








雨の雫を付けていた葉牡丹もお日様を浴びて嬉しそう












お日様を待ちわびていたのは葉牡丹だけじゃなかったね。




昨日はこんな穏やかな1日だったのに今日は朝から雨…


夕方からは風が強く荒れた天気になるという予報


桜が散っちゃうよぉ~




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/04/07(木) 09:30:00|
  2. ねこ