fc2ブログ


FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹の日常と趣味のハンドメイドや花の写真などを綴ります。出逢えたらラッキー、お昼寝ライブカメラ(二ヵ所設置)もあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

↓↓ お昼寝ライブカメラ ↓↓

FC2ブログ FC2ブログ

懐かしさが込み上げてくる



今年もマーガレットが咲き始めました。


マーガレットを見ると1年前の事を思い出し懐かしさが込み上げてくる。。












パティちゃん、元気かなぁ~


パティちゃんは来なくなってしまったけどパティちゃんの兄妹だとおもわれるジミーくんはほぼ毎日来てくれます。


警戒心が強くて触れないけど…






そしてこちらのキジトラちゃん


ジミーくんがご飯を食べに来る前のまだ明るいうちに来るようになりました。


この子…


パティちゃんの子供です


マズルのあたりがパティちゃんに似ているような…


でもね。


この子はしっぽが長いの


きねこ家での名前をつけました。


しっぽが長いからシッポナちゃん


シッポナちゃんも触れないの


シッポナちゃんは本宅さんの周りをテリトリーにしていますが遊びに来るようになりました。




………………………………







せいろ蒸し


春キャベツに新玉ねぎ、新じゃが~


野菜たっぷりです。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング

  1. 2016/03/31(木) 09:30:00|
  2. ねこ