FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

また会える日まで~後編~

昨日の続きです






こちらはみたらし様です。


みたらし様はね…






あんよが短いのです。


そう!


マンチカンちゃんなのです。


お客様のことを笑うなんてもってのほかですが最初にお会いした時は大きな声で


「足がみじけぇーーー!」と叫んでしまいました。


おもちゃで遊ぶけどすぐに寝転んでしまうみたらし様






不慣れな従業員のぷっちはシャーと最悪なおもてなしをしていました






こちらはペルシャのオペラ様






こもんも顔がのっぺりしていると思ってはいたけれどオペラ様にはかないません。


ご飯を食べ辛そうだったので付きっ切りでのお食事タイムでした。






このお方はラグドールのツナ様






ブルートパーズ?


サファイア?


宝石のようなブルーの瞳に「宝石だったら何千万円かしら?」としたたかなことを考えてしまった若女将のおっかーでした。






ぷっちも従業員としての自覚が芽生えてきました。






アメリカンカールのチェルシー様も癒されに来てくださいましたね~






至れり尽くせりポンポンポン






チェルシー様は寝ながら水を飲むくらいリラックスされていました。






そしてこちらはアメリカンコッカースパニエルのマーブル様






マーブルはお若くて遊んで攻撃がすごかったわね~


パピーってこんなに大変なの?と慣れないおもてなしに苦戦いたしました。






念願のお散歩もできて1番テンションが上がっていたのは若女将のおっかーだったかもしれません。


そうだったわ~


この日は強風だったんだわ!



約2年間で8頭のお客様にお越しいただきました。


昨年、卒業候補だったもみじ様、卒業が見送られてしまい1年間学校で過ごすことになってしまいましたが今年は卒業できたそうです。

今年も卒業出来なかったら名乗りをあげようとほんのちっとばかし頭をよぎりました。


今まで学内猫として生徒の実習に協力してくれました。ありがとうね。


これからは飼い猫として穏やかな日々を過ごしてね。


専門学校のわんにゃんちゃんにまた会えるかどうかはわかりませんが健康で長生きして欲しいと切に願っております~


至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」は約2年間の営業に幕を閉じましたとさ!


チャンチャン!




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/03/29(火) 09:30:00|
  2. ねこ