FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

また会える日まで・・~前編~

きねこの子2が動物看護の専門学校に入学し、わんにゃんちゃんのホームステイを楽しみにしていたおっかー


至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」をオープンし、たくさんのわんにゃんちゃんにお越しいただきました。


そうそう、開業して初めてお越しいただいたお客様はポメラニアンのコロン様でした。


懐かしくなり写真を見返しました。


至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」の廃業にあたり今までに来てくださったお客様をもう一度ご紹介いたします。






愛嬌たっぷりのコロン様


わんちゃんを飼ったことがない若女将(おっかー)は嬉しくて嬉しくて…






お行儀が良くて賢いコロン様






お料理も夜食も気に入っていただけて「きねこ屋」初めてのおもてなしにホッとしました。






次にお越しいただいたのは立ち耳スコティッシュフォールドのもみじ様












もみじ様の格好良さにぷっちとチェンジしたいと思ったほどイケメンでした。






イケメンは違うねぇ~






もみじ様とご一緒にお越しいただいたのはコーニッシュレックスのバスーン様






折れてしまいそうな細い脚






アイロンパーマをかけたような毛並み






まん丸で大きなお目目が印象的でした。


改めてバスーン様を見るとにゃんこちゃんとは思えない!(◎_◎;)




本当はお客様のお写真を1枚ずつ載せようと思ったのですが絞り込めずで


後編に続きますぅ~




………………………………









シロバナタンポポ


近くの空き地に今年も咲いていました。

段々と黄色味が強くなってきているような…




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/03/28(月) 09:30:00|
  2. ねこ