FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

大丈夫だにゃ



あら?


何時もは眼光鋭いこまめひゃんなのに穏やかな表情だわ~


まだちょっと緊張感があるかしらね~






瞬膜に緊張感が無くなってきたわね。



暫くすると…



緊張感が…


消えた…






ぷっちに見えるけどこまめひゃんですよ~


こまめひゃんも全身の力が抜けたような顔をするんですよ~






見ましたよ~ん


写真も撮りましたよ~ん


ブログにも載せちゃいますよ~ん


もう載せましたよ~ん






こまめひゃんのこのギャップがめんこいのです。


茶褐色の血尿が出ていたこまめひゃんですが見た目は普通のおちっこに戻りました。



こんなダルダルなこまめひゃんを見たら調子が悪いかと思っちゃいますよね~


大丈夫ですよ~


元気です



………………………………



庭の花々






昨年、ブロ友さんのショップで購入したクリスマスローズ

八重咲きでお気に入りです。






しぶ~いクリスマスローズ




斑入りの葉っぱです。

昨年まではきねこ家の近くのホームセンターに
あまり出回っていなかったクリスマスローズ

今年は色々な種類がたくさんありました。






カイドウの花芽が日に日に伸びています。





本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/03/26(土) 09:30:00|
  2. ねこ