FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

顔で判断しちゃダメよん

昨日は午後から出掛けたのですが白い息が出るくらい寒かったです。


花冷えという言葉がぴったりの1日でした。


天気予報を見ると北海道は雪マークが


きねこ地方のソメイヨシノは1分咲きというところかしら~


今年は気温の乱高下が激しいですね。


みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。






さて最近、こもんのブログ登場率が少なく気になっていましたがこれといって面白いことも何もしてくれません。こもんのせいにしているわけでは無いんですが~


ということでこもんの顔でも見てやってくださいませ~






こもんが1番よくする顔がこの顔です。


少し上目遣いで「何見てるんでちか?」と言っているみたいな表情です。






「何か用でちか?」






「用が無いなら見るなでち!」






写真だけ見るとわがままな感じですよね


損をするタイプですww


ちょっと姉のかりんこちゃんに嫉妬しているような気持ちもにじみ出ているような…


本当はが付くくらい甘えん坊です。






アプリを使ってこもんを可愛く見せようとしたら~


見てびっくり!!


矢印の文字が読めるかなぁ~


深夜食堂と書いてある


深夜食堂って漫画やドラマ化されたあれ?


どこが深夜食堂なのかしら?


おっかーには意味がわかりませ~ん


こもんのこの顔は深夜食堂だそうですwwww







………………………………







この魚はチンアナゴではありません。






釜揚げしらす






胡麻ご飯でしらす丼



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/03/25(金) 09:30:00|
  2. ねこ