FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

決意の芽生え?

おっとーがきねこの子2に貰ったバレンタインのチョコレート


貰った時に賞味期限が6月まであると大事に忘れてしまい込んでいてホワイトデーの話をされ気がついたのでしょうね。


日曜日に食べていました


チョコレートの箱を眺め、こえびに被せていました。


これがとても似合っていて笑えました。





お~~!


びーちゃん


ベルボーイみたい( ^ω^ )


じゃなくて



ベルガールだ!


でもびーちゃん嬉しくなさそう






ベルガールのお仕事が嫌なのかしら?


きねこ家は「至れり尽くせり癒しの民宿きねこ屋」をやっていたからホテルにし事業拡大したいのかと思ったのになぁ~






おおっ!


お客様のためにベルガールになる決意が芽生えてきた?






もう決意を固めたようです。


でも…


「至れり尽くせり癒しの民宿きねこ屋」にはもうお客様が来ません。

きねこの子2は動物看護の専門学校を卒業しました。

4月からは社会人1年生

楽しいことも辛いことも今まで以上にあると思います。

頑張って乗り越えてね。

卒業おめでとう



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/03/17(木) 09:30:00|
  2. ねこ