FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

いい買い物をしました\(^o^)/



こちゃばや~い!


いつも空気が読めない男と言われているけれど今日は空気読めてるね~






きねこの子2がこちょこちょして褒めてあげていました。


ちょっと猫というよりもスッポンのようだけど






手乗りこちゃば






褒めてあげているのにそんな顔しないでよ~






そろそろにゃーずのベッドを新調したいなぁと思っていたのですが良いサイズのカゴがなくて困っていたのです。


たまたま100均に寄ったらあったのですよー!


カゴとクッションで200円


クッションはシャカシャカ素材なので抜け毛がつきにくい


1番心配だったのは気に入ってくれるかどうかでしたがいつも空気が読めないあのこちゃばがすぐに入ってくれたのです






そして、こえびも入ってくれましたよ~






毛がはみ出ているけれど


問題ない!


問題ない!


No problemよ~ん(^ ^)






こまめひゃんも入ってくれましたぁ!


気に入らない顔をしているけれどこの顔はいつものことだから~


こまめひゃんに最高の褒め言葉を頂きました~




安かったのでにゃーず分買いました。


いい買い物しました


欲を言えば、あと縦横2センチ大きかったらこちゃばも余裕があるんだけどね。


ちゃみんは大丈夫かなぁ?



本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/03/16(水) 09:30:00|
  2. ねこ