FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

春の匂いがするよ

昨日、「春の匂いがするよ~!」と起きてきたきねこの子の2


一昨日は1日雨だったきねこ地方ですが昨日はぽっかぽかの穏やかな1日でした。


にゃーずも春の匂いを感じたのでしょうね。


寒い時は1階の水屋にあまり行かなかったのに昨日は集まっていました。






こちゃばがお外ウォッチングをしていました。






窓を開けたらぷっちとちゃみんが気持ちよさそうにお外の匂いをクンクン






庭に出てこちゃばをパチリ


1点を見つめて呆けた面しているわね






ぷっちを撮ってみたけど網戸と柵で失敗






左側から冷たい視線を感じて見てみると~


こまめひゃんが見ていました。


こまめひゃんが居る部屋は以前きねこの子2が使っていた部屋で洋服は散乱しペットボトルはゴロゴロで閉めっきりにしていました2階に移ったのですっきり見違える部屋になりにゃーずも出入りできるようになりました。






庭の写真を撮っていたらいつの間にかこまめひゃんではなくこちゃばが陣取っていました






こちゃばくんや~


お日様に当たりながらお手入れは気持ちいいね~


ついでに大事なところも日光消毒してるのかな??ww






家の中に戻ると玄関にかりんこちゃんがいました。







かりんこちゃんはみんなとお外を見ないのかな?というと「今からだり~ん」と合流






お外ウォッチングをしていました。


もしかして見るより見られる方が嬉しかったりして?






こちゃばが入っていたベッドにぷっちが入っていました。






こもんはぷっちの後ろのキューブベッドにいました。






こえびが居ないわね~と2階に上がると水槽の上で暖をとっていました


こえび以外は春の匂いを満喫したようです。






先程まで降っていませんでしたがポツポツと降り始めました。


今日は雨の予報


春の天気は変わりやすいですね。







………………………………

















昨日の庭の花木


本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/03/09(水) 09:30:00|
  2. ねこ