FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

尻尾の使い方

今日、5日は冬ごもりをしていた虫達が春を感じ土からからはいでてくるころとされる「啓蟄」です。


きねこ地方も春を感じるようになりました。


冬の間ギュッと小さく縮こまっていた雑草が待っていましたとばかりに成長し始めました。


そろそろ草むしりをしないとなぁ~


お寝坊さんの虫も起こしてあげないとね








ぷっちとちゃみんが上下で寝ていました。


おや?






抱き枕にしてるぅ~!






ぷっちは寂しいのかしら?


で…


遊んでしまいました。


アゴ枕






オマタ枕






しめしめ


ちゃみんは気がついていないわ






うわぁー!


目を開けた~


いや…


その~


何もしてませんよ~!


ホントにホントにーー!


なんて嘘をついてしまったけど


自分の尻尾の匂いを嗅いだらちゃみんにバレちゃうわね


ぷっちの股間は臭いもんね~




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/03/05(土) 09:30:00|
  2. ねこ