FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

素直になろうよ!



こちゃばが羨ましそうに見ているその先…






こえびと






ぷっちが寄り添って気持ちよさそうにしていました。






本当に~?


強気な発言







でもさ、いつもならグイグイと邪魔をするのに今日のこちゃばはちょっと変だからさ~






やっぱり、羨ましいんじゃないよー!


仲間に入れて欲しいくせに






こちゃばくんや…


素直になろうよ




………………………………



今日は3月3日


ひな祭り~

耳の日~

うさぎの日~




〈ちゃみうさ〉



毛の色的に1番ちゃみんがうさぎさんに似ているかと思ったけど~

無理があったわww

顔が問題ね





きねこ家はきねこの子達が小さい頃から動物を飼っていました。

お祭りですくった金魚から始まり、ハムスター

数匹ハムスターを飼いましたが2、3年しか一緒に暮らせず、きねこの子達も成長したので少し大きい動物をとモルモットかうさぎを考えていました。

大きさの順番からいうとモルモットということで「チャゲ」と「もなか」を迎えました。

10年ほど一緒に暮らしました。

そして次はうさぎになるはずでしたがじーちゃんが亡くなりおばーが猫を飼いたいということでうさぎを飛び越し猫になったのです。

うさぎさんとも一緒に暮らしたかったなぁと思っているおっかー、今はうさぎさんのブログを拝見し癒されています。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/03/03(木) 09:30:00|
  2. ねこ