FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

自作自演



あ~ら、こまめひゃん

ほっかぶりしちゃって掃除でも始めるの?






いやだわ~


こまめひゃんがそんなにしおらしいとは~


昨日の明け方のこと知っているよ~


こまめひゃん、誰も追いかけていないのに走り回っていたでしょ!


誰かノッてこないかと時折止まっては振り向いていたわよね~



本当は追いかけられて「やられてしまいましたわ~」と同情をかって欲しかったんでしょ


おっかーは薄眼を開けて見ていたんだからね


「やめてくださ~い!」みたいな鳴き声も聞こえたわよー!


自作自演の悲劇のヒロインになりきっていたわよね!






こまめひゃんはもしかして鬼のような性格をしているの?


角が生えているんじゃない!?!?


わたぼうしじゃなくて角隠しの方がお似合いじゃないかしら~www




こまめひゃんがこちゃばに追いかけ回されているお話を先日しましたが、どうやらこちゃばだけが悪いのでないようです(ーー;)


一生懸命にカマをかけているこまめひゃんは面白かったですよ~


み~んな無視してましたから~




………………………………










曇っていた日のオステオスペルマム




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/03/01(火) 09:30:00|
  2. ねこ