FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

次から次へとこんな事初めて!



ちゃみんが水を飲んでいるとこえびが順番待ちをしていました。


こんな光景は見かけた事がないわね~


今日のお水は特別に美味しいのかしら?






ピンボケしてしまいましたが順番待ちしていたこえびも飲んでいました。


びーちゃん!


いつものお水だけど何で順番待ちまでして飲むの?






うっそだぁーー!


何も入れてないよ






そして次にお水の方に寄ってきたにゃーずが!






えーー!


まじっすか?!(◎_◎;)



ただのお水だよ~


ここまでだったらあり得るかも~で終わったのですが…







そんなバカな






こんな事ってあるのーーー!?!?


そして…


まだ続いたのです







どうしてなんだーー!


こちゃばー!


甘い?






こんなに次から次へと5にゃーずが水を飲みに来る事は初めてです。


抵抗があったけど心配だったのでちょびっと舐めちゃいましたよ~


こちゃばの言う通りただの水でした。


なんだったのかしら


不思議でならないおっかーでした。




………………………………







何年ぶりに作ったかしら?


大学いも~




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/25(木) 09:30:00|
  2. ねこ