FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

最悪な事態を考えました。



ぷっちー!






ぺろ~ん






ぷっさーん!






ぺろ~ん






おやじー!






ぺろ~ん






さっきから呼んでるんですけど~


ところで何でぺろ~んと舌ばかり出してるの?


そこ…


おっかーの洋服ダンスなんだけど~


えっ!?


まさかそこでケロってないよねー!


ぺろ~んと長い舌を出している姿が可愛いと写真を撮りまくっていたけれどフッとタンスの中で何かが起きている予感がして焦ったおっかーでした。


慌てて匂いを嗅いだけど何事もありませんでした。ホッ!


高いところからケロった物がシャワーのように降ってきたり、テレビの裏でケロられたりこんなところでやってくださるなよ~と思うこともしばしば


タンスの中にだけはケロらないでよー!


みなさんはこんなところでこんなことがー!とどんな最悪な出来事がありましたか?




………………………………







きねこの子2がこたつで寝ているとくつろぎ始めたにゃーず


あれれ?


かりんこちゃんのいる場所が!






気がついていないのかなぁ?


それともフレンドリーになってきた?


微妙な嬉しさ



本日、コメント欄お休みします。








猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/24(水) 09:30:00|
  2. ねこ