FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ミドルネーム

昨日は「猫の日」


こちゃばに舌を出しても何も出てこないよと言ったのですがおっかーもにゃーずに甘くダイエット中だけどおやつをあげましたよ~


さて…


これからお話しすることはおっとーが聞いた衝撃的なお話です。。。。






ちゃみんは朝ご飯を食べ終わると1階の外が見える部屋で通行人ウォッチングを楽しんでいます。


きねこ家の学区の小学校は朝は登校班で登校


家の前は各班が合流したくさんの児童が通ります。


ガヤガヤと賑やかな登校風景を不思議そうにちゃみんは見ているのでしょう。


そんなちゃみんに気がついた小学生が…





あっ!


たまちゃんだーー!



た~まちゃ~ん!


た・ま・ち・ゃ・ん???(◎_◎;)






ちゃみんをたまちゃんと呼んでいたのです






ちゃみちゃんや!


あにゃたはミドルネームがあるのねww


よりによってたまちゃんとは~


可愛すぎるでしょ~






もうこの際だからちゃみん改めたまちゃんにしょうか??






あら?


ちゃみ~ん


衝撃的すぎて伸びちゃった?


おっとーからその話を聞いて大笑いしたおっかーでした。


こんなすごい顔をするのにたまちゃんは衝撃的でしょ


他のにゃーずもミドルネームがあったりして~


登校途中の小学生は面白いわん




まっ!


今は来なくなってしまったパティちゃんもきねこ家での呼び名


本家さんではノラちゃんと呼ばれているものねww


先日、本家さんが家の前を通りかかりパティちゃんを捜しているとのことでした。


本家さんも見かけなくなったようです。


パティちゃんのことだからもしかしたらどなたかのお家で暮らしているかも…


そう思いたいおっかーでした。




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/23(火) 09:30:00|
  2. ねこ