FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

にゃーずに大好評アプリ



朝っぱらからニャーニャーとにゃーず以外のにゃんこちゃんの声がすると思ったらおっとーが猫語翻訳機TocTocCatという無料のアプリをにゃーずに聞かせているではありませんかー!






不思議な顔をしておっとーを見ているこもん


もんちゃーん!


なんという事を言うの~


きねこ家はもう定員オーバーよ







あなたはご飯のことしか考えてないのか~






怖い顔で訴えるこちゃば






みんな興味津々でおっとーの周りに集まりだしてしまいました。


凄い人気






そしてちゃみんなのですが…


なんて聞こえたのでしょうかねぇ???






いきなりかりんこちゃんに襲いかかりました


すぐに辞めさせたのですがかりんこちゃんだけでは物足りずあろうことかこまめひゃんとこもんにも同じ事をしょうとし2匹におもいっきりパンチを食らわされていましたww






お~~い!


ちゃみちゃんや~~


なんて聞こえたの?



このドスケベ男( ̄Д ̄)ノ






こまめひゃんが寄ってくるくらいなのでみなさんのお宅のにゃんこちゃんも面白い反応を示すかもしれませんよ


是非お試しあれ~~



本日、コメント欄お休みします。


猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/02/20(土) 09:30:00|
  2. ねこ