FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

満足顔

少しづつ整理をしながら地道に市の粗大ゴミで出そうと思っていたおばーの残していった物の数々…


洋服や着物は生前におばーが整理をしていたのであまりなかったのですが、「うちは旅館か?」と思うほどの布団の山!


茶道や華道の本もわんさか(; ̄ェ ̄)


大きなタンスもあり市の粗大ゴミで出していたら何ヶ月もかかりそうなので廃品回収の業者さんに依頼しました。


昨日はおっとーも仕事を休み整理をしました。


ついでなので10年以上前のスキー板など自分達の物も回収してもらったので2トントラック1台半分


タンスを運んだり重いものを持ったせいか朝起きたら体のあちらこちらが痛い


夕方までかかってしまったのでブログの下ごしらえもで出来ずだったので簡単更新です~






膝の上に乗って来たこまめひゃん






あごの下をナデナデしてあげたけど物足りなさそう






さらにナデナデナデ


この顔は満足顔かしら!?




………………………………







おばーのタンスを整理したら出てきた物


誰もプレゼントした憶えがない


いつ買ったのかしら?


にゃんこ好きのおばー、欲しくなっちゃったのねww




花器や茶道の道具類、お琴…


おっかーには全く無縁な物なので残して置くわけにもいかない


あともう少し整理に時間がかかるかなぁ~


にゃんこのカバーソックスはおっかーが貰いました



………………………………







福寿草






イチハツ






クリスマスローズ









スノードロップ



色が無く寂しかった庭も少しずつ明るくなってきました。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/02/19(金) 09:30:00|
  2. ねこ