FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

で~きた!できた!



こたつでクロスステッチを刺していると必ずと言っていいほど邪魔をされました。






こうなったら手を休め写真を撮ることしかできません






スヤスヤと寝てしまうことだってありました。






こんな可愛い手を見ていると退いてと言えませんでした。






ちょっと休憩しょうと席を立つといつの間にやらお尻の下に敷かれていたり






ある時はテーブルの上でクネクネとアピールする黒猫がいたり






図案を見ると視線に入ってきました。






図案よりも目に入ってしまうこともしばしば






こもんはいきなりズカズカと座ってくるので大変でした。


こんなに邪魔をされましたが…






出来ましたぁー!


これまでステッチした中で一番の大作です


で…


写真を撮ったら飾らずに保管!


何故って?


冬の作品なんだもの


来年の冬に飾ろうと思います


いつも仕上がるタイミングが合わないおっかーでしたww






そしてあるブロ友さんのお宅にもあった「ミカンの作」


きねこ家にも数えきれないほどありますよ~


闇に葬ったミカンさんの作品だってありましたね~


ミカンさんはたくさんの作品を残しているんですね~


10年以上見て見ぬ振りをしていたクロスステッチ


5分の1ほどステッチをして「ミカンの作」となりました






これまた邪魔をされながら






「カン・セイの作」になるようチクチク復活しました。


このステッチの方が目が細かいです。


さ~て、いつ仕上がるでしょうかねww


季節がない作品なので気持ちは楽かしら


漢字で書くとミカンさんは未完、カン・セイさんは完成です。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/18(木) 09:30:00|
  2. ねこ