FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

2つの顔

きねこ家は猫に飽き足らずこんな猛獣を飼い始めてしまいましたー!



ライオンのメス!


と言うのは冗談ですが~


似てませんか?


馬面ちゃみんの方がいいかしら!?






あくびの直前を撮ったものでした。






それにしても大きな口だこと…





どの顔も強そうだわね。






普段のちゃみんはこんな感じ









口元に何か付いてるよ~






あらまぁ~お鼻に


強そうな顔と弱そうな顔を持つ男ちゃみんでした




………………………………







栃尾の油揚げ


ネギ味噌を挟みオーブントースターで焼きました。


栃尾の油揚げ、大好きです


ちゃみんの色と油揚げの色がかぶっちゃいました




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/02/17(水) 09:30:00|
  2. ねこ