FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

アップ出来ず…ごめんなさいです。

昨日の記事でお出掛けの記事を今日アップしますと言いましたが時間が無くて出来ませんでした


おばーの三十五日の法要は無事に終わりました。


じーちゃんの横できっと「今日のご飯は何にする?」


「何でもいい!」


「何でもいいが1番困るのよ( *`ω´)」


などと会話をしていそうです。


おばーがじーちゃんに「お茶入れて!」と言ってるかもww


おばーが家にいた1ヶ月はきねこ家族の食の好みに合わせてしまったのでビーフシチューや冷凍食品の鶏皮餃子など普段食べない物を出していたのであちらでおばーが作った食事をじーちゃんと仲良く喧嘩をしながら一緒に食べていることでしょう。


トマト鍋なんかも出しちゃったの


法要が終わった後、おっとーの弟家族が家に来ておばーが残していった茶道の茶碗などを持って帰ってもらいました。


その後が大変!


やるつもりもなかった片付けを始めてしまい「おばーってこんな物を持っていたんだぁ」と袋に詰め込み気がついたら夕食の準備の時間(>_<)


まだまだ片付けるものがたくさんあり気が遠くなりそうなおっかーです


そんなわけでブログの下ごしらえが出来なかったのでした


とりあえず助っ人としてぷっちに協力してもらいました~






箱入りぷっち















この表情に癒されていただけるかな?






本日はこれにて失礼いたします~!




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/15(月) 09:30:00|
  2. ねこ