FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

愛を込めて

今朝、起きて何か違和感…


寒くない…


おっかーの布団の上にこえび居なかったのはそういうことだったのね。


今シーズンは7にゃーずがおっかーの布団で寝ていたことが2回ありました。


5、6匹はいつものこと!


嬉しいけれど目が覚めると身体のあちらこちらが痛い


昨夜は雨風が強く雨戸に打ち付ける雨の音で何回も起きました。


夜が明けるにつれ天気は回復してきていますがこれからも風が強いのかしら?


今日はおばーの三十五日の法要です。


これからはじーちゃんと生後間もなく亡くなった息子(おっとーのお兄さん)と一緒です。







こま…


こまめひゃーん!


目どうしたぁ!?!?


誰かにやられたの?


目が開かないの?


大丈夫かぁー!






あっ!


こまめひゃん、目が開くんだ…ホッ!


一生懸命に話しかけても目を開けてくれないからこちゃばは引っ掻かれたかと思ったのよ~


あ~良かったわ!


ところでなんで片目をつぶっていたの?






そ、そうなんだ…


今日はバレンタインデー


おっかーじゃなくておっとーにウインクしてあげて


おっかーはチョコレートあげないからさ






昨日はおっとーに美味しいものを焼いてもらったでしょ~


美味しかったでしょ


だからおっとーにこまめひゃんの愛をプレゼントしてあげてね






なんとまぁ


上から目線のこまめひゃんでした




昨日は電車でおっちらこっちらとお出掛けしてきました。

そのお話は明日の記事にしたいと思います。

車を手放し半年…

手放した当時はあまり乗らないから無くてもいいやと思っていましたが、やっぱり不便だわ~

普通は電車ではなく車で行くよなぁ~という場所に行ってきたのでした。




………………………………







久しぶりにバンズを焼きました。


今まで焼いた中で1番フワフワでした






チーズバーガーにしました




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/14(日) 09:30:00|
  2. ねこ