FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こえびの写真を撮るのは難しい(>_<)



こえびの写真を撮るのは難しい






黒猫だからもあるけれどこえびならではというのが正解かしら!?






こちらはまあまあかな?






お腹の舐めハゲ


履いていない様に撮るのは難しい






下ネタだけでは可哀想と…






ちょっと






遊んで






あげました





………………………………







「庭の手入れ不足で出てこないのかなぁ」と心配していた福寿草の花芽が出ていました。






おばーの部屋の方を振り向き「福寿草の芽が出たよー!」と心の中で叫びました。


おばーが家に居るのもあと1日


今日はご馳走を求めお出掛けしてきます。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/02/13(土) 09:30:00|
  2. ねこ