FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

カリカリ付けてどこ行くの?♪♪



あらまぁ~

もんちゃんこんな物つけちゃって






こもんの毛にカリカリご飯が一粒ついていました。





カリカリご飯に気付き一生懸命に取ろうとするこもん


頭でっかちに見えるのは気のせいかしら?


昨日のテレビ番組で久しぶりにカバちゃんを見かけたけれどカバちゃんのカツラに似ているような気がするのはおっかーだけかしら?






中々取れなかったカリカリご飯


チリチリになった毛が物語っているわねww






もんちゃん可愛いね


ほっぺの肉付きが良すぎるこもんでした


こもんは外産まれ生後3ヶ月程外生活も経験しています。


保護された時はお母さんお父さんはわからず…


小さい頃はソマリのミックスかなぁ?と思っていましたが最近はペチャ系の顔が目立ってきたのでチンチラ系なのかと思うようになりました。


まっ!


どちらでもいいんだけどね~


こもんもかりんこちゃんも茶トラの女の子なのでお母さんお父さん2匹とも茶トラだと思うんだけどどちらに似ているのかなぁ?


こもん以上にお母さんお父さんにあってみたいおっかーなのです。




………………………………







この白いものはカマンベールチーズなのですがミスマッチだと思うけど






美味しかったです!


カマンベールチーズ胡麻豆乳鍋







カマンベールチーズトマト鍋


勇気を持って試してみてくださ~い!


勇気を持たなくても大丈夫ですよ~


チーズ好きな方は是非どうぞ!



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/12(金) 09:30:00|
  2. ねこ