FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

巻物はお好き?

節分に恵方巻きを食べましたか?


きねこ家はちびちびと飲む家なので一切喋らず一気に海苔巻きを食べられないので手巻き寿司にしました。


手巻き寿司にしても意味がない気がしますが(⌒-⌒; )



みなさんは巻物がお好きですか?






ぷっさ~ん!


活きのいい目をしているね~






マッシュルームのような鼻もツヤツヤ新鮮だね!






ぷっちの巻物いかがですかー!?






俳優顔も様になってます






少年のような心も忘れていません






節分も終わってしまったのでお安くしておきまっせ~~






ぷっちのご機嫌損ねちゃったかしらぁ~んwww



みなさんはマフラーという言葉がすぐに出てきますか?


おっかーは襟巻きと言ってしまいます


襟巻きが出てこないと巻物ということも


歳を感じます。。




………………………………




体調を崩したおっかーですが昨日はゲリッピーも収まり回復に向かっています。


ご心配いただきありがとうございます。


熱があったのでインフルエンザを疑わなかったおっかーですが整腸剤を処方してもらって飲んだらお水状態のゲリッピーだったのにピタリと止まりました


お腹の風邪と言われたけれど飲み過ぎ食べ過ぎだった気がしたりもします。


病院行く前に正露丸を飲めばよかったわ~


正露丸の存在をすっかり忘れていました(~_~;)


きねこの子達はお腹の調子が悪いと「正露丸あるぅ~?」と聞いてくるのに全く思いつかなかったわ(>_<)






晩酌をしようかなぁと思ったけどまだ我慢をしたほうがよさそうとノンアルコールの酎ハイにしました。


飲みたい気持ちが出まくってますねww


今日から解禁かな!!


14日は五七日(35日)の法要があるのでちょっと気を使うおっかーなのでした。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/10(水) 09:30:00|
  2. ねこ