FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ちょこっと体調が…

一昨日の夜からゲリッピーになってしまったおっかー


食い過ぎ飲み過ぎかもとあまり気にもとめていなかったのですが昨日の午前10時頃から寒気がし微熱が


ゲリッピーもほぼお水状態


お腹が痛くないのが救いですが、お○りの穴が痛い


今シーズンはおばーの病院通いや自分のがん検診なでインフルエンザの予防接種をすっぽかしてしまったのでインフルエンザかも


ということで午後の診察時間を待って病院に行ってきました。


診察の結果はお腹の風邪でした。


昨年も同じ頃にお腹の風邪だったような…






でもここまでヘロヘロではありませんし






こんなに重症ではありませんのですぐに復活すると思いますww






あのぉ~~


昨日はちゃみんメインでも無かったし~


今回はおっかー本人の写真を載せるのも恥ずかしいのでたまたま表現するのにいい写真があったからちゃみんにしたんだよ!


以前にアップした写真だしね






ちゃみん、ごめんよ~


体調が回復したらたくさん写真を撮ってあげるからね


昨日は食欲がゼロ!


アルコールも飲みたくありませんでした


飲みたいのに飲めないことはあったけど、飲みたくなくて飲まないことは生涯において滅多にありませんww


今朝はお弁当も作らず1時間ほど遅く起きました。


少しだるいですが熱はなくなりました


お水のようなゲリッピーも少しずつ形になってきています。


夕食は飲めそうだし


インフルエンザも流行ってきていますし季節の変わり目、みなさんもくれぐれもご自愛くださいね。




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/02/09(火) 09:30:00|
  2. ねこ