FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

あったかいでしょ



お~い

かりんこちゃ~ん!





聞こえてる~?






朝起きてすぐにファンヒーターを点けたので温風が強くかりんこちゃんのふさふさの毛がなびいていました


写真を撮ったけどこれだけではかりんこちゃんの毛がなびいている雰囲気がわからないので動画を撮りました。


かりんこちゃんの初動画で~~す






かりんこちゃん、気持ち良さそうだけど美人顔じゃないわね~


初動画失敗ww


もっと可愛いのよん


途中で邪魔者がうるさいしね


「ひゃん、ひゃん」と鳴いているのはヤキモチを焼いているこまめひゃんです


こまめひゃんは顔に似合わず鳴き声が可愛いんです






気分が乗らないと寒くても隣の部屋にいることがあったかりんこちゃんですが居間にいることが多くなりました。


今シーズンは完璧にこたつをクリアー!


蹴っ飛ばしてもビクともしなくなりました。





今朝もファンヒーターの前に陣取っていました。






かりんこちゃ~ん!


もう意地なんて張らずに暖まりなね~






おっかーの事をうざそうにしているように見えますが気持ちがよすぎてこのようなお顔になったのだと思われますww


かりんこちゃんがきねこ家に来て2年


ここまで馴れてくれたことに感激です。


何年かかろうと、抱っこが出来なくてもかりんこちゃんはきねこ家のアイドルよ




本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/02/06(土) 09:30:00|
  2. ねこ