FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

表情で勝負!



果物を保護するネット


にゃんこちゃんの頭に乗せて帽子にしたりと可愛い写真を拝見する事がありにゃーずにもいつかはやってみたいと思っていたのですが被り物が苦手なにゃーず


でも諦めきれないので1番出来そうなぷっちをモデルにトライしてみました。






しか~し!


すぐに首を振って落ち着きがなく良い写真が撮れませんでした






以前、首輪をしていたので首につけることは抵抗がないようだったので写真を数枚撮りました。













かなり頑張って撮れたほっかぶりぷっち


どじょうすくい踊りが似合いそうww







今回は表情で勝負のようです






首輪風にするとムチウチぷっちに見えてしまうなぁww




………………………………







ブリしゃぶ鍋をイメージしブリしゃぶ風サラダを作りました。


ブリのお刺身も美味しいですがちょっと火を通すだけで食感も変わり


野菜はピーラーでひも状にスライスしさっと湯がいた大根と人参、彩りにきゅうりも入れました。


《ブリしゃぶ風サラダをめぐりこんな会話》


おっとーに「今日はブリしゃぶ風サラダにしてみたよ~」と言うと

「何の魚で?」と…

「????」

一言…

ブリ!!!

その後は無言でした~~



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/02/04(木) 09:30:00|
  2. ねこ