FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

迷惑顔も癒される



こちゃばとぷっちがキリッとポーズをとるものの






やっぱりこうなる






迷惑そうなぷっちの顔






こんな迷惑顔も癒されます






そしてかりんこちゃんが良いタイミングで笑わせてくれることもあります。


これと言って特別に面白いことはないけれど何気ない平和な日々が1番幸せだなぁ




………………………………







パティちゃんがご飯を食べに来なくなった代わりにジミーくんが食べに来るようになって数ヶ月


当初は来たり来なかったりしていましたが最近は毎日来ます。






日が暮れてから来ることが多いのですが昨日は夕方まだ明るいうちに来たので少しはイケメンに撮れたかな!?






ジミーく~ん!


サボテンのトゲには気をつけてね~!







ジミーくんや


ご飯を3杯食べたにゃんこが言う言葉かな?(笑)


パティちゃんはスリスリ人懐っこいけどジミーくんは警戒心が強く近くに寄る事がやっと出来るようになりました。


お耳がカットされていないし後ろから見るとご立派な物がゆらゆら…


頃合いを見て捕獲しないとなぁ~




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/02/02(火) 09:30:00|
  2. ねこ