FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

とんでもない物を持って来たー!



ゲゲェッ!!!!!


何でこんなもんがぁぁ~~!(◎_◎;)






あのね、かりんこちゃ~~ん!


いちご大福だと思ってる?


それは食べ物じゃないよ~


それは…


その~


おっかーにとってなくてはならない身体の一部なの…


言いにくいんだけど…


おっかーの


おっかーの


ブラジャーのパットだぁーーー!






誤魔化すなんて人聞きの悪い


これもおっかーの必須アイテムなのよ


今のブラジャーはほとんど入っているわよ


女性のみなさん、そうですよね!


と同意を求めるおっかー






いやぁ~参りました


これを持ってきたのはかりんこちゃんではなく、おっかーの後ろで目をまん丸くして見ているこえびなのです。


こえびが何かを咥えて猫ドアをくぐったのは気がついていたのですが、テレビを見ていたのでしっかりと視界に入っていませんでした


そうだ!


たたんだ洗濯物をしまわずに隣の部屋に置いてあったんだわ


びーちゃん何でこんな物を持ってきたのよ~






ふとテレビの上を見るとちゃみんがジーッと眺めていました。


おい!ちゃみーん


おっかーはこのパットで充分です


あんまり大きすぎてもね~


えっ?


なになに?


そこの男性の方、メロンがいいって?


スイカが最高!!


と思った方手を挙げて~


なんてね(笑)


このパットで充分と言ったけど、パットがないと不充分なおっかーのバストです~


恥を忍んで女性に警告いたします。


ブラジャーはすぐにしまいましょう。


にゃんこのおもちゃになる可能性が大です(; ̄ェ ̄)




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/02/01(月) 09:30:00|
  2. ねこ