FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

首なんて締めてないよ~(>_<)



きねこの子1が「ぷっさぁ~んこれ~」とおっとーがしまい忘れたベルトを見せていました。


えっ?


何でベルトなんぞを…


もしかしてきねこの子1とぷっさんてそういう関係?


う~~んまさか?


ありえなくもないかもぉー!


なんて思わなかったけど(笑)






「ぷっさ~~ん、輪くぐりしてよ~」


「首輪だぁ~」と妙なテンションのきねこの子1






するとぷっちが苦しそうに舌を出しました


嘘だ…


苦しくないはず…


本当に苦しいのか???







そんなわけないだろー!


首なんて締めてないないよ~(>_<)


このアホな1人と役者な1匹はホントに面白い


きねこの子1とぷっさんはいいコンビだね~


レベルも一緒なのねww






舌を出している姿が可愛いので写真をパチリ






ついでにもう一枚パチリ






ぷっさんは最高\(^o^)/


と撫で撫で






このように信頼関係を深めているきねこの子1とぷっさんなのでした


見ていないところでSMごっこなんてしてないわよね~


疑わしいほどぷっちの演技が上手かったわ



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/01/31(日) 09:30:00|
  2. ねこ