FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

遊ばれもんちゃん



きねこの子2が起きて来るや否やこもんを捕獲しました






きねこの子達はこもんを抱っこすることは出来るのですがこもんはあまり好きではないのです






もんちゃ~~ん!


怖いんだったら逃げるべきだと思うけどー


我を忘れているわ!






ゴマスリもんちゃん






セレブなもんちゃん






懐かしや~


アンパンマンもんちゃん


やっぱり遊ばれちゃうのね


こもんの頭が真っ白的な顔が笑えます~


早く解放されたい感がにじみ出ていますよねww




………………………………







先日の大寒波から少しずつ暖かさが戻ってきたきねこ地方


天気も良く気分転換に庭に出ました。






鉢植えのお花しか咲いていなかったけどお日様を浴びて気持ちよさそうなお花達





お客様もお目見え~






一生懸命お仕事をしていました。






先週の雪で白いお花が汚れてしまいました


まだ降っていませんが今日は雨の予報…


お花も雨のシャワーを浴びて綺麗になると良いんだけど~


今朝は冷え込みも緩んでいましたがもしかしたら雪も降るのかしら?




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/01/29(金) 09:30:00|
  2. ねこ