FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おやつタイムだよ~

お腹がたぷついているせいで舐めハゲが出来てしまったこえび


ダイエットをしているので最近はおやつをあげていません。


こえびだけあげないのも可哀想なのでにゃーず全員おあずけ


久しぶりにおっとーがちゅ~るをあげました。






匂いや音を聞きつけどこからともなく現れるかりんこちゃん






おやつを食べたいけれど近くに寄れないよう






チクショー!とでも思っているのかこんな表情に






結局、誘惑に負けてちゅ~るをゲット






お次はちゃみんだよ~






わんにゃんのように待て!が出来てるみたいな表情に嬉しくなるおっかー


ちょいと良いところのおぼっちゃま風www






こまめひゃんもお淑やかに前足を添えて







お上品に…



お上品に???






ちゅ~るの角度が悪く食べにくそうに噛り付いていました。


おっとーももう少し気をつかってあげれば良いものを~



写真は撮れなかったけどみんなおいしそうに食べていました


おやつを食べている姿って可愛いですよね~


ついつい、たくさんあげたくなってしまうけど我慢、我慢…


誘惑に負けるのはかりんこちゃんじゃなくておっとーとおっかーかもしれない






かりんこちゃ~ん!


もっと食べたいって?


こんな顔をされたら困っちゃうわ~




………………………………






「マツコの知らない世界」を見ていたらおっとーが「あれあれあれ~!」と叫びました。


「おおぉ~~!」と感激しながら写真をパチリ






うふふふっ


同じ鍋つかみだったの




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/01/28(木) 09:30:00|
  2. ねこ