FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

久しぶりに登場~

昨日はおばーがお世話になった病院に行ってきました。


先日、「やらかしちゃった」と言ったのでまだ清算してないの?と思われる方もおられると思いますが、おばーが亡くなって数日後には支払いを済ませたのです。(夜中だったのでその日は清算出来ませんでした。)


病院は入院時に保証金を預けるのですが保証金の預かり証を忘れてしまい清算時に返してもらえなくて


預かり証を忘れたのに気がついたのは病院の最寄りのバス停に着いてバスを降りる瞬間!


預かり証がなくても大丈夫か聞いたのですが「後日またお越しください」って言われてしまったのです(>_<)


請求書が郵送される前に支払いは済ませたのに~


預かり証が無くても確認はできるはずなのに…


受け取るものは受け取れて返すものは紙切れ1枚でも無いとダメなのね


二度手間ってやつです。シクシク(T ^ T)


おっちょこちょいのおっかーがいけないんだけどね




………………………………



さぁ~てと


グチはこれぐらいにしてお久しぶりににゃーず以外の家族のお話ですよ~~ん






そうだね~ちゃみん






ぷっさんは大好きだよね~






そうですね!


こまめひゃんが1番可愛いですよ~


ってことにしておいて~






変に太陽の光が当たって不気味なこまめひゃんが見ている先は…






鳩さんで~す


にゃーずはきねこ家に来た時から鳩さんがいるのでカゴに入れてあればいたずらをしません


さすがに鳩さんをにゃーずの前で放鳥するのは勇気がいるのでしたことはありませんが


天気が良かったので日光浴と水浴びをさせてあげました。








気持ちよさそうに羽を開くツウちゃん






早く水浴びをしたくてフライングするフウちゃん






フウちゃんの番が回ってきて良かったね






気持ちよさそうだね~






充分に水浴びを堪能したフウちゃん






羽を大きく広げ






飛び立って行きました。




………………………………







鳩ドリルが撮れちゃいましたwww


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/01/26(火) 09:30:00|
  2. ねこ