FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

贈りもの♡

ピンポーン!とチャイムが鳴るとおっかーより先に階段を駆け下りテンションが高いがっちゃん


荷物が届きました。






もぉ~


がっちゃん邪魔しないで~


荷物を開けようとすると待ちきれないのかお手伝い???をしてくれました。


は~い!


がっちゃんどうぞ~






がっちゃんが待ちかねていたのはこちら!


先日、ご紹介したスコとの好日miyaさんが描いてくださったがっちゃんの絵


原画を送ってくださったのです!






立て掛けたほうがよく撮れるかなぁ~と立て掛けるとウロチョロ ウロチョロ






ちゃっかりと座った


並んで記念撮影を要求ww


がっちゃんは描いていただいた絵だとわかるのでしょうね!









嬉しいを通り越してこのドヤ顔ww


きねこ家の家宝でちゅよ~と言っているみたい


写真だけではわからない繊細なタッチに感激です。


miyaさん、ありがとうございます。


大切に飾らせていただきます




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/05/20(土) 09:15:00|
  2. ねこ