FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

モデル拒否



せっかく作ったのだからと、まぁまぁ出来の良かった烏帽子をこちゃばに被ってもらいました。






こちゃばくんや~


格好をつけているつもりかい?


にゃん相が悪いだけだよ!






そうそう、いいねぇ~


その表情!


でも烏帽子のきねこ家の「き」が見えないなぁ~


その顔でちょっと斜め向いてくれない!?


ほら、早く!






鼻の頭にしわを寄せて、全力拒否されてしまいましたww


来年のお祭りは白丁を作ってもらおうかしらね♪





忘れていました!


きねこの子1は家にこもっていたと言いましたが、おっかーとお祭りに行ったのでした。



年甲斐もなく、出店でこんなものを買っていましたよ~


中身はタピオカ入りのメロンソーダ






タピオカをストローの中で止めろ!の指示に苦戦するきねこの子1ww




………………………………













芍薬が咲きました。


正確には、牡丹を買ったはずが翌年から芍薬になってしまった芍薬が咲きましたなのです


おばーと植物園に行ったときに買った苗、翌年に出た芽をみて、おばーが「芍薬になっちゃったね」と笑っていました。


毎年、この芍薬を見ると思い出します。


芍薬を接ぎ木にした牡丹だったので植えるときに接ぎ木の部分を土でこんもりと隠さなくてはいけなかったようで…


以前、芍薬になってしまったと記事に書いたら教えてくださいました。


でも、後の祭り~


まっ!


立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花と言うからね^ ^




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/05/10(水) 09:30:00|
  2. ねこ