FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

きねこ家のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(´;Д;`)


みなさんはお出掛けしましたか?


きねこ家はゴールデンウィークに遠出をしたことがありません!キッパリಠ_ಠ


何故ならば、お盆よりもお正月よりも大きな行事のくらやみ祭りがあるからです。


おっとーは3日から6日までほとんど家にいませんでした。


寝に帰るだけ~ww


おっかーはお祭りのお手伝いに行ったり、冬仕様だったにゃーずのベットや敷物を替えたりしました。


きねこの子2のお休みは暦通りではないのですが、お祭りに行きたくて3、4日とお休みをもらいました。


くらやみ祭りの出店の数は約400店舗だとか!


賑やかですよ~


成人しても楽しみなようですww


きねこの子1はそこそこ長い休みがあったけど、ほぼ家にこもりっきり(>_<)


その間にこんなものを作っていましたよ~






かぶとに









お祭りの烏帽子に









バルタン星人じゃありませんよーー!


一応鯉のぼり






おやおや?






ぷっさんの舌が出ちょりました!




それぞれ、お休みを満喫したようです。






おっかー大失敗!


きねこ家はお祭りの提灯を玄関に飾るのですが、クライマックスの5日に提灯の灯りをつけ忘れてもうた


気がついたのは全お神輿が御旅所に着御し終わる30分程前


あ~あ~と提灯の写真を撮りましたww




………………………………













斑入り白紫蘭が咲き始めました。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/05/08(月) 09:30:00|
  2. ねこ