FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

しつけ厳しいもんちゃん

先ずはこちらの動画をご覧くださ~い!


10秒ちょいです。






がっちゃんがこもんのしっぽで遊ぼうとしたら殴られちゃいました






こもんとがっちゃんは仲が良いわけではないけれど、普段は近くにいてもこもんががっちゃんを目の敵にしてパンチを食らわしたりすることはありません。






こもんも無視リラックスして寝ていたりもします。






もんちゃ~ん!


なんでがっちゃんを殴っちゃったのぉ~(>_<)






がっちゃんにとってもんちゃんはお姉ちゃん的存在だけど、厳しすぎるよ~






お~、怖






こもんがビシビシ躾けているけど、がっちゃんのこの顔


全く分かっていないかもねww


それにしても、もんちゃ~ん


体罰はあきまへんでぇ~!








猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/04/10(月) 09:30:00|
  2. ねこ