FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ぱみぱみちゃん通信



こちらの写真は昨年10月20日に撮ったぱみぱみちゃん


お外時代はサビ猫ちゃんとかさよちゃんと呼ばれていました。


保護してこののめちゃんに昇格?ww






玄関前で日向ぼっこをしたり、春蘭の葉っぱで遊んだり、葉っぱをクッションにしてくつろぐのがお気に入り






ぱみぱみちゃんのケツ圧で葉っぱがぺちゃんこになってしまって来年咲くかしら?と思っていましたが咲いてくれました





そして、ぱみぱみちゃんの里親さんから近況のお便りがきましたよ~






もうお外で日向ぼっこじゃないよ









お昼寝もお兄ちゃんと一緒






可愛い首輪もお似合いね(╹◡╹)






黒たまごの香りはどう?









ぱみぱみちゃ~ん!


お手伝いしていたんだよね!?






ぱみぱみちゃんのご飯はなんて豪華なんだ!ʕʘ‿ʘʔ






ぱみぱみちゃん、凄~い!


伊勢海老を料理できるのねww






な~んて、実はぱみぱみちゃんがパンチをしている伊勢海老ちゃんの脱皮した脱け殻だそうです


きねこ家も淡水魚ですが水槽があります。


里親さんは海水魚も飼育されているんですよ!


同じ趣味があって嬉し~い












本当に幸せそうなぱみぱみちゃん


S様、たくさんの写真ありがとうございます




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/04/02(日) 09:30:00|
  2. ねこ