FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

何もなかったかのように



寝ているがっちゃんの顔に手を入れるきねこの子1


起きちゃったかな?






そのまま寝ちゃったわ~


きねこ家に来て早7ヶ月


来た当初はにゃーずの毛玉ボールにシャーシャー言っていたのに今では警戒心ゼロ!






可愛い寝顔だね






ドアップで






がっちゃんは丸顔系


本来ならもっとシュッとした顔立ちなのかな?






そして、バレないように






何もなかったかのように静かに手を離すきねこの子1






がっちゃんのドアップの顔を見てお気づきになりましたか?


お鼻の頭がハゲています。


テカっていたりもします。


目の見えないがっちゃんですが、空間認識能力に長けています。


ほとんど普通のにゃんこと同じ生活も出来ます。


でも思いっきりガツンとじゃないけれど、ドアなどにぶつかっちゃうことがあるのよね。


そうなんです!


擦れちゃっているんです(>_<)


口元も黒っぽいのはぶつかったせいなのかな?


ペチャ顔っぽいのもそうかもしれません。


そんながっちゃんですが、前進前進!前進あるのみといった性格は愛おしく、そしてハンディがあったって楽しく過ごせるんだよと力を与えてくれています。


目が見えなくとも自分の全てを受け入れ、日常生活を送るがっちゃんは凄いです。


いや!


目が見えないことを普通のことだと思っているかもしれない。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/03/31(金) 09:30:00|
  2. ねこ