FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どうしようかな~なもんちゃん



猫ドアから顔を出すこもん


中々入ろうとしません。


もんちゃ~ん!


そんなこと知っているの?


ほら、頭に下敷きを擦って静電気を起こす方法~






もしかして今日は身体測定?


身長伸びた?ww






そうだったのね






実は、こもんが猫ドアを潜ろうとした時にきねこの子1が部屋から出ようとして目が合ってしまったのでした。


こもんはおっかーにべったりだけれど、きねこの子達が少々苦手


きねこの子1に動かないで!と写真を撮りました。


こもんが猫ドアを潜った瞬間の顔はまるで蛇に睨まれた蛙のようでした。


きねこの子1が何かをするわけじゃないのにねぇ~


入ろうか出ようか頭の中がいっぱいだったような表情でしたよ~


ほんの少し頭も左右に動かしおっかーを見てくれましたが、固まっていました。


もう一度、こもんの写真を見て~


下敷き猫ドアがどの写真も水平でしょ


そして写真を撮り終え、きねこの子1が部屋を出ようとするとそのまま後退りww


数分、猫ドアを頭に乗せていましたとさ




………………………………







じゃがいもとタコのジェノベーゼソース炒めを作りました。


ジェノベーゼソースは市販のものだけどね。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/03/17(金) 09:30:00|
  2. ねこ