FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ぱみぱみちゃん通信

きねこ家の庭に遊びに来るようになり、1年前に保護したぱみぱみちゃん


もう1年経つのね~


今は優しい里親さんご夫婦と先住にゃんこお兄ちゃんに囲まれてて幸せに暮らしています。


里親さんのS様がぱみぱみちゃんの写真を送ってくださいましたよ~












みんなで被り物ごっこ楽しそう






ぱみぱみちゃんのお家も椎茸栽培をしていましたよ~!












ぱみぱみちゃんは被り物だけじゃなくこんなことも出来ちゃうのね!









お兄ちゃん達と仲良しで嬉しいな!











この写真に大爆笑~












楽しいこと大好きなママさんだね


のびのびと毎日を過ごすぱみぱみちゃん


今ではぱみぱみちゃんのいない生活は考えられませんとのお言葉


S様本当にありがとうございます。




ぱみぱみちゃんを保護して10日ほどの動画がありました。



やっぱりお外で生活するよりお家にゃんこがあっていますね^ ^





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/11/23(木) 09:30:00|
  2. ねこ

放った言葉は…



いきなりフレンドリーになったこまめひゃん






ちゃみんにも甘えておりました。






目がいっちゃっているような…






裏がありそうな…


裏がある方が確率は高いかな?そんな事を思った矢先


おっとーが放った言葉は


「まめは老後の面倒を見てもらうためにみんなに媚を売っているんじゃねぇ!?!?」ですって






ナイスな推理に妙に納得をしてしまったおっかーでした






媚を売られているのに気がつかないちゃみん


しっかりとこまめひゃんの老後の世話をしないとねww



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/11/21(火) 09:30:00|
  2. ねこ

驚き桃の木山椒の木

テーブルの下を覗き込むと驚きました!






こまめひゃんが、もんちゃんとかりんこちゃんに囲まれておりました!


こまめひゃんは致しません受け付けませんの1匹狼タイプ






こんなフレンドリーなこまめひゃんを見たのは初めてかもーー!






がっちゃんが近寄ってもシャーもパンチも出さない


どうしたんだ!?


こまめひゃん!


歳を重ねて丸くなったのか?


きっとそうよ!






丸くなったのは性格だけじゃなく、お目々もまん丸になったのです!






先日の記事に6歳じゃなくて10歳以上説があると言ったけど、やっぱり6歳なのかな~


歳を重ねてということは、10歳以上説は否めないってことになる?


どちらにせよ可愛いこまめひゃんが撮れたので良しとしよう





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/11/19(日) 09:30:00|
  2. ねこ
次のページ